2024年1月8日月曜日

【ポイ活】「Travel Town - Merge Adventure(レベル10に到達)」を1時間30分ぐらいでクリア(報酬は168円相当でかなりオススメ!!)

event_note10:12:00 forumNo comments
  • B!

       




今回はスマホアプリ「Travel Town - Merge Adventure(レベル10に到達)」に挑戦したので記事を書いていこうかなと思います。

いわゆるマージ系のゲームですが、とても簡単に条件を達成できたのでかなりオススメ案件です。簡単すぎるのですぐに終了してしまいそうな気がします。   




比較をした結果、今回はポイントサイトハピタス(168円相当)で挑戦することにしました。
他にもポイントが下がりますが、アメフリ(153円相当)ワラウ (SKYFLAG)(153円相当)なんかでもキャンペーンをやっていますね。


通帳に判定中の記載がされなかったので心配していましたが、条件を達成したらすぐにポイントは付加されました。


※こちらのキャンペーンの情報は2024/01/07時点のものを記載しています。
既に案件が終了している場合もありますのでご注意ください。



マージ系の案件をやったことがある方にとってはあまりに簡単すぎる案件です。
初めての方でも最初にチュートリアルがあるのでゲームに詰まるということは無いはずです。

お勧め度:★★★★★


ポイント獲得まで


ぶっちゃけこの記事を読んでいる間にレベルを5ぐらい上げれると思いますが一応記事にしてみました。


・ゲームの流れ



レベルを上げる方法はいたってシンプルです。
いろいろなアイテムマージしつつ、オーダーをこなして、コインを獲得して、コインを使ってステージの解放とアップグレードをするとレベルが上がります


実は上に表示されない隠しオーダーがあって、管理人の場合最大級の砂城を3つ作ったら120ぐらいのコインが貰えたことがありました。


マージ系のゲームをやったことがある方ならわかると思いますが、必ずしもオーダーの難しさと貰えるコインが比例をしているわけではありません
なるべくコスパが良いオーダーをクリアするようにしましょう。
(まあ、そこまで効率を求めなくてもすぐにクリアできますが)


・エナジーの回復方法


アイテムを生産するためにはエナジーが必要です。

エナジーは0になったタイミングで、無料でもらえたり(100)、広告を視聴してもらえたり(25)、ダイヤを使って貰えます(100)。

管理人はレベル10に到達するまでに、無料で2回、広告視聴で4~5回、ダイヤで2回ほどエネルギーをチャージしました。
それでも最終的にダイヤが60個以上あまったので、ダイヤを全部使えば広告視聴をする必要が無いのかもしれませんね。



・ダイヤの獲得方法




ダイヤは画面下のコレクション内でプレゼントをタップすると貰えます
赤いポッチがついていたら貰いに行きましょう。


・ボードの拡張


ゲームを進めていると生産したアイテムをボード拡張に使うかオーダーに使うか迷うかもしれませんが、そこまで難しく考える必要は無いと思います。その時の気分で決めちゃいましょう。

参考までに管理人がレベル10に到達した際のボードの状況を貼っておきます。

汚い。


まとめ

こういう案件ばかりだといいですね。



とにかく簡単な案件でした。途中エネルギーの補給のためにダイヤを使うのをためらった為に20分ぐらい時間をロスをしてもこれだけ短期間でクリアできました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


0 comments:

コメントを投稿