2024年1月6日土曜日

【ポイ活】「ザ・アンツ :女王アリをLv.19にUP」を24日間でクリア(1,600円相当 StepUp案件で時間はかかるが意外と簡単)

event_note6:36:00 forumNo comments
  • B!

      


※最初に言っておきますが、このゲームは結構リアルな虫(主に蟻)のキャラクターが登場します。そっち系が苦手な方にはお勧めしません。

(個人的には餌のダンゴムシのグラフィックがキモいと思いました)



今回はスマホアプリ「ザ・アンツ :女王アリをLv.19にUP」に挑戦したので記事を書いていこうかなと思います。

とはいっても「ザ・アンツ」は沢山の方がプレイをしていて攻略サイトも充実していたので今回はポイ活に役立ったサイト様の紹介と管理人が気になった注意点の紹介が出来たらなと思っています。

比較をした結果、今回はポイントサイト ワラウ(StepUp)の無課金のものだけに挑戦することにしました。(30日以内)

管理人が始めたときよりも金額が上がっていますね。羨ましい。


※こちらのキャンペーンの情報は2024/01/04時点のものを記載しています。
既に案件が終了している場合もありますのでご注意ください。




平均すると1日30分ぐらいのプレイ時間で済んだと思います。
ゲーム自体もそこそこ楽しめた方だと思うので結構お勧めの案件です。
虫が苦手でない前提ですが

お勧め度:★★★★☆


ポイ活ならワラウ

ポイント獲得まで


このゲームは 情報量が多く、何に手を付ければいいのか最初は混乱するかと思いますが、ポイ活においては、とにかく女王アリのレベルアップに必要なこと(素材を集めたり建物や設備のレベルアップなど)をしていけばいいだけです。


必要な素材や設備に関して迷うことは無いですね。


過去にLv.18までの案件があったようで、以下のサイトを参考にすればLv.19でもとくに問題なく期限内での達成はできると思います。


【ポイ活】ザ・アンツ「女王アリレベル18」【完全攻略】(ゆとりライフ様)🔗

【ポイ活】ザ・アンツ女王アリレベル18の所要時間【効率化】(ポイントサイトおすすめランキング!様)🔗

【ポイ活】ザ・アンツ(女王アリレベル18)攻略|効率よく資源を集める方法を解説(こちゃログ様)🔗

裏技&お得情報(ザ・アンツ攻略wiki @ 221鯖様)🔗
施設を道から切り離す資源の節約術はとても助かりました。

ザ・アンツ攻略(ザ・アンツ攻略wiki様)🔗

蟻塚レベルアップに必要な資源と条件(ぼくのまにまに様)🔗



補足とか注意点とか


ここからは管理人がこれからポイ活をする方の参考になりそうだと感じたことを補足として書いておきます。


・デイリータスクは絶対に毎日達成

どのサイト様でも書かれていますが、デイリータスクで貰える報酬はかなり美味しいです。

もちろん働きアリが暇ならメインタスクもこなしましょう。


・倉庫系は全部レベルアップすること

管理人はポイ活後半になると素材は足りているのに倉庫の容量が足りなくて女王アリのレベルアップができないことが2度ほどありました。

倉庫系は高レベルになるとレベルアップに1日以上費やすのでレベルアップをし忘れるとポイ活にとってかなりのロスとなってしまいます。



・優先する素材

基本的にどのサイト様でも書かれていますが「甘露」が一番貴重なのは間違いが無いとおもいます。

ただ管理人は「甘露」を優先しすぎて他の素材が足りなくなることが結構な頻度でありました。(Lv.19時点では甘露がメチャクチャあまりました)

なんとなく足りなくなった素材を書いておきます。

序盤:菌類
中盤:砂・湿土
終盤:餌

最初は水も枯渇気味でしたが、上のサイトで紹介されている施設の切り離しの裏ワザを知ってからはだいぶ余裕が出来ました。


・一応、期限に注意


Lv.15からLv.19までは17日もかかっていますね

後半になると建造物のレベルアップに要する時間が1日以上になることもザラですうっかりしているとポイ活の期限を超えてしまうので気を付けましょう。

特にLv.18からLv.19にレベルアップするのに3日以上の時間を要することに注意しておきましょう。


まとめ


などなどありますが、イベントなどを全部無視していた管理人なんかが書くよりも他のサイト様の方が説明も上手でわかりやすいのであとは紹介サイト様を参考にがんばってください。

豆の木の水やりは結構好きでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


0 comments:

コメントを投稿