2024年1月21日日曜日

【ポイ活】マージスウィーツ(Merge Sweets)(プレイヤーレベル7到達:165円相当)を1.5時間ぐらいでクリア

event_note21:38:00 forumNo comments
  • B!

         



今回はスマホアプリ「マージスウィーツ(Merge Sweets)(プレイヤーレベル7到達:165円相当)」に挑戦したので記事を書いていこうかなと思います。

「Merge Adventure」にそっくりなマージ系のゲームです。適当にダラダラと動画を見ながらでも1.5時間ぐらいで達成できたのでかなりお勧めの案件だと思います。




比較をした結果、今回はポイントサイトPowl(165円相当)で挑戦することにしました。
他にもポイントが下がりますが、ワラウ(140円相当)なんかでもキャンペーンをやっていますね。



※こちらのキャンペーンの情報は2024/01/21時点のものを記載しています。
既に案件が終了している場合もありますのでご注意ください。



こういう案件ばかりだとうれしいですね。

お勧め度:★★★★★




ポイント獲得まで

4階の途中ぐらいでレベル7になりました。


正直記事にする必要もないくらい簡単な案件です。

一応攻略ポイント的なものも書いておきますが、読まないでさっさと挑戦するのがいいと思います。おいしい案件の紹介をしたくて記事にしただけなので。


・ポイント

レベル7到達時のボードはこんな感じ

さらっとした箇条書きで失礼します。
  • ・ダイヤは極端な無駄使いでない限り、どんどん使って問題ない。(管理人はバスケットの待機時間短縮やエネルギー回復に結構使いました)
  • ・ダイヤはホーム画面にある「ルーレット」「プレゼント」「本」で貰える。
  • ・レアアイテムの「つるはし」「ミラー」なんかを使い忘れないように。
  • ・プレイをしていると獲得できる星を使う必要もなさそう(管理人は従業員を2人雇いましたが、正直意味は無かったと思います)
  • ・途中から出てくるおばあちゃんのオーダーは完全無視で問題なさそう。(管理人は1回だけ受けました)

こんな感じです。最後まで読んでいただきありがとうございました。


ひと月20万円稼ぐのも夢じゃない?! はじめての「ポイ活」応援BOOK
ひと月20万円稼ぐのも夢じゃない?! はじめての「ポイ活」応援BOOK
「ポイ活」スタート研究会(著)
¥1,287 (2024-01-21時点)
5つ星のうち3.7

0 comments:

コメントを投稿