2024年1月19日金曜日

【ポイ活】Dancing Cats - Music Tiles(星3つもしくは王冠1つ以上獲得して40曲クリア:185円相当)を3時間ぐらいでクリア。かなり簡単な音ゲー&広告視聴

event_note3:40:00 forumNo comments
  • B!

        



今回はスマホアプリ「Dancing Cats - Music Tiles(星3つもしくは王冠1つ以上獲得して40曲クリア:185円相当))」に挑戦したので記事を書いていこうかなと思います。

キャラクターをスワイプするだけの簡単な音ゲーでステージの解放をしたいときとステージクリアのたびに広告を見る必要がありますが、それを込みでもトータル3時間ぐらいで終わったので結構お勧めな案件かなと思いました。  




比較をした結果、今回はポイントサイトPowl(185円相当)で挑戦することにしました。
他にもポイントが下がりますが、ハピタス(180円相当)ワラウ(165円相当)なんかでもキャンペーンをやっていますね。




※こちらのキャンペーンの情報は2024/01/19時点のものを記載しています。
既に案件が終了している場合もありますのでご注意ください。



とても楽にポイントを獲得できます。音ゲーなので不得意な人はかったるい思いをするかもしれませんね。

お勧め度:★★★★☆




ポイント獲得まで


クリアしたステージ数はホーム画面上部でわかりますね。


だいたい1分ぐらいのステージ「Regular Mode」をミスをしないで延々と40ステージクリアしていくだけです。


ミスをしてしまうと「星3つ」の条件をクリアできないことがあるっぽいです。
というのも管理人はすべてのステージで「星3つ」を取れたので「星2つ」などを見る事がありませんでした。

(当然何度かミスをしましたが、広告を見て復活をしても普通に星3つは取ることができました、なので広告を視聴して途中から続けるか、ステージを最初からやり直した方がいいのかは難しい判断になりそうです)

そういえば管理人を条件をクリアするまで王冠を見ることがありませんでした。どうすれば獲得できるんですかね。



・ステージ




1つのステージをクリアすると次のステージが解放されます。

ステージには「Nomal」「Hard」「Expert」があります。ポイ活的には当然「Nomal」をたくさんプレイすることをお勧めします。

また、ホーム画面の「Track」内にて、広告を視聴することで好きな楽曲をプレイすることができるようになります。ここで「Hard」や「Expert」をスルーして「Nomal」のステージを開放しましょう。

ゲーム中に獲得することができるコインでも限定的ですがステージを開放することができます。(管理人は案件達成までに一度だけコインを使ってステージを開放しました)


・キャラクター



キャラクターを変更することで貰えるコインの量を増やすことができます。
管理人は広告を3回視聴して1つだけキャラクターを獲得しました。

最終的にコインは普通に余ったのでわざわざ変えなくても良さそうですが、見た目を好みのキャラクターに変えて気分転換もいいかもしれませんね。



・ホーム画面にあるプレゼントやサブイベント


全部無視しました。


・まとめ


強制広告がちょっと鬱陶しいですが、短時間で終わるおいしい案件かと思います
楽曲がネタ切れだったのか、普通に著作権フリーの楽曲ステージがあるのが個人的にツボでした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


0 comments:

コメントを投稿