2024年10月17日木曜日

【ポイ活】ホワイトアウト・サバイバル(25日以内に大溶鉱炉Lv23達成で 3,045円相当)18日でクリア

  • B!

       

【ポイ活】ホワイトアウト・サバイバル(25日以内に大溶鉱炉Lv23達成で    3,045円相当)18日でクリア




利用ポイントサイト:モッピー(3,045円相当)
かかった日数:18日
挑戦期間:2024年9月下旬~10月中旬


【オススメ度】

★★★★★






城ゲーのなかでもかなり人気があって、プレイヤー同士の交流がとても活発なゲームすね。
今回はモッピーで高額報酬(通常の倍以上?)のキャンペーンだったので挑戦してみました。
結果的にゲーム自体もなかなか面白くストレスなくクリアできましたが、実は意外と日数がシビアな案件なので、ある程度の前知識をもってから挑戦することをお勧めします。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!







【StepUp案件】


今回はステップアップ案件での挑戦でした。

大溶鉱炉Lv10達成:291円相当(だいたい2日で達成できます)
大溶鉱炉Lv23達成:2,754円相当

上2つ以外にも課金での報酬獲得もありましたが今回はパス。



【攻略ポイント】


基本的に最下部の参考サイト様がとても詳しく書いていますのでそちらを参考にしていただくのが一番良いかと。
一応管理人の補足も書かせてもらいます。



【25日でLv23という条件】

ゲーム自体がサクサク進むので気が付きにくいですが、25日でLv23は意外とシビアな条件なので、のんびりやりすぎると結構な確率で間に合わなくなると思うので注意が必要です。

大溶鉱炉Lv23達成という条件でしたが、今回の案件の場合Lv23の建築を開始した時点でポイントが付加されました。

管理人はLv23を完成させる必要があると思って、加速アイテム3日分とダイヤ80,000個をキープしていましたが無駄になってしまいました。
なのでこのクリア条件を前もって知っていれば、もう2、3日ほど早くクリアできた気がします。



【建築加速>資源】


参考サイト様の記事では資源が足りなくなるということが書かれていましたが、そういうことは全くなく最終的にものすごく余りました。(参加したギルドが良かったのかも)
それに比べて、加速アイテムは建築に限らず枯渇気味だったと思います。

ポイ活プレイなので基本的にイベントには積極的に参加をすることを進めますが、特に「建築加速」が貰えるイベントには必ず参加しましょう。



【ダイヤの使い道】

まずは建設枠増設のために数千個は使います。
あとは節約をしつつも、ちょこちょこは買い物とかに使いました。

そして貯めに貯めたダイヤは、大溶鉱炉Lv21からLv22にレベルアップするために使うのが良さそうですね。




【情報の手がかり&氷原の巨獣】

基本的にエネルギーがある限り挑戦をし続けました。
なので資源がたくさん余ったのかもしれません。

情報の手がかりの「高級懸賞」では結構な確率で「1時間加速」が貰えました。






0 comments:

コメントを投稿