2023年12月31日日曜日

【ポイ活】Super Cat-Idle Warrior(亡者の地 Wave100をクリア)トータル約20~30時間張り付いてクリア 276円GET!!(地雷かも)

event_note8:54:00 forumNo comments
  • B!

     


今回はスマホアプリ「Super Cat-Idle Warrior」挑戦しようとする方に役に立ちそうな記事を書いていこうかなと思います。

どうやら期限は無いみたいなのでのんびりできるっぽいですね。
個人的には超広告案件だったのでお勧めはしませんが・・・。

管理人はポイントサイト アメフリの2,760pt(276円)の案件で挑戦しましたが、ハピタス(303円)Powl(300円)の方が獲得ポイントが高いみたいですね。


※こちらのキャンペーンの情報は2023/12/30時点のものを記載しています。
既に案件が終了している場合もありますのでご注意ください。



とにかくアプリを起動し続けて、広告を見続ける案件です。
もちろん、強制広告が入りますので放置はできません。
スマホを2台以上持っている方向けです。

お勧め度:★★☆☆☆





ポイント獲得まで


「Super Cat-Idle Warrior」のポイント獲得条件は亡者の地(地図1枚目:ドメ大陸ステージ5)のWave100をクリアすることです。

念のために次のエリア(亀島)のステージ1を1度プレイして無事にポイントを獲得できました。




管理人が効率よく進められなかっただけかもしれませんが、条件をクリアするまでにとんでもない数の広告を見る事になりました。(数百回ぐらい)

具体的には

  • ダイヤを貰うために広告視聴
  • アーチャーを貰うために広告視聴
  • ルーン召喚のために広告視聴
  • ボス戦のチケットを貰うために広告視聴
  • にんむをクリアするために広告視聴
  • 10分に1回ぐらいの強制広告

などです。覚悟して挑みましょう。


クリア時のステータス


ゲームをやっていて、正直どのカテゴリーを優先してレベル上げをすればいいのかわからなかったので各カテゴリーをまんべんなく上げることにしていました。

管理人が亡者の地のWave100をクリアしたときの各ステータス一覧を記載しておきますので、目安にしてみてください。


・にんむの進行度



にんむは384まで進めました。


・ボスの進行度




ボスはLV.40まで進めました。

ボス戦では制限時間が1分30秒に設定されていますが、一度負けても広告を視聴すれば時間が無制限になって復活できます

ただしボス退治に時間がかかりすぎると、かなりの頻度でボスの退治後に広告関係のバグでフリーズが起こるので注意が必要です。


・アーチャー




最終的なアーチャー一覧は以下。

ラフ  Lv.1
ティガー  Lv.2
カーウィル Lv.1
スカー Lv.1
コバン Lv.2
ブラウニー Lv.3
タウ Lv.2
ライノ Lv.2


当然、転生石でのステータスUPは全部Maxです。
ブラウニーのステージスキップが強い敵のときに発生すると嬉しい。



・ペット




ペットは火力矢の製造とで2種類のチームを使い分けていました


【火力チーム】

ライデンLv.1
ヘラクレスLv.1
サキュバスLv.5
アグネスLv.4


【矢の製造チーム】

ヘラクレスLv.1
ブリュンダルLv.5
ギムリLv.5
スノーリーLv.5




強い矢の製造は火力アップとダイヤの獲得との2つの効果があるので、とても重要だと思います。

管理人は切り替えが面倒くさくて使いませんでしたが、ヘルメス(20ステージだけゲームスピードアップ)をうまく使いこなせばポイ活の効率は上がりそうですね。



・ゴールド




ゴールドのことはほとんど気にしていませんでした。
広告を見て自動アップグレードを常にONにして基本放置。


・管理




オフライン報酬ボーナス以外はすべてMaxにしていました。


・攻撃




上の4項目は Lv.Max
雷の攻撃力増加  Lv.46
雷自動攻撃  Lv.27

正直雷がどのくらいの火力になっているのかが最後までわかりませんでした
たぶん弱いだろうと決めつけて、管理人は基本雷にはたよりませんでした。


・制作




制作する矢のレベル増加(ダイヤ)  Lv.24
制作する矢のレベル増加(転生石)  Lv.106
それ以外の項目は Lv.Max

後半は転生石の使い道は矢のレベル増加だけでした。


・特殊





画像の通り。
にんむのボス戦をこなしていると自然とたまりますね
意識をしてためることはしませんでした。


・矢のレベル




画像の通り。最終的に平均156ぐらいになりました。



・ルーン・トーテム


ルーン情報


画像の通り。
ルーンのためだけにも数十回広告を視聴しました。(辛い)



トーテム情報

トーテムはウーマの上級以外は全部取りました
ゴールド関係はいらなかったかもしれません。



攻略のポイントや備考

広告を見続ける覚悟

とにかく何をするにしても広告。キツイ。


転生石

個人的には最初のステージを転生し続けるのが効率的に転生石を集めやすいと思います

最高到達点を更新してから転生しないと貰える転生石が少ないことと、一度転生ボタンを押してしまうとキャンセルができないということに注意が必要です。


強さの目安

亡者の地 Wave100 = ステージ1Wave600
亡者の地 Wave100をクリアするには、ステージ1はWave600に到達できるぐらいの強さが必要でした


ダイヤ集め


プレイ中に横切ってくるダイヤを貰える広告はそれなりに視聴していました。

ただ、上でも書きましたがとにかく矢をレベルアップすることを意識するようにしていました(レベルアップに付き1000ダイヤぐらい貰える)。

スノーリー(一定確率で矢のレベル上げるスキルを持つペット)と
ブリュンダル(矢の自動結合速度を上げる)
を入手してからゲームの進み具合が早くなったと思います。



まとめ


この画面が出るたびに辞めたくなりました。

1週間、毎日3~4時間ほどプレイしてやっとクリアできました。
亡者の地 Wave90台で負けることも何度もありました。

強いボスを倒した時にフリーズした回数も10回以上です。


獲得できるポイントも絶妙に少ないので、てっきり楽な案件だと思って痛い目をあいました。
スマホを複数持っていて、何かをしながらできる環境ならやってもいいかもというレベルの案件だと思います。

読んでいただきありがとうございました。





0 comments:

コメントを投稿