2023年4月19日水曜日

【ポイ活】smart brain「 マッドサイエンティスト」1~9の答え

  • B!







ゲームアプリ「smart brain」マッドサイエンティストの答えです。 

こちらのアプリを下記のサイト(moppy)からダウンロードして合計250ステージをクリアすると現金に換金できる160円相当のポイントがもらえます。(2023/04/01時点) 


簡単なゲームですのでせっかくなので遊んでみてはいかがでしょうか。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!



「 マッドサイエンティスト」 

1. テーブルの水を博士にかける。

2. 箪笥から白衣、箪笥の引き出しから眼鏡、ベッドのしたから靴、壁にかかっているパスを博士に渡す。

3. 「9172」床に落ちている虫眼鏡を博士の胸のパスに当てると番号がわかる。

4. 青い液体と黄色い液体をフラスコに入れる。

5. グラスに水を入れる。紙をグラスの上にのせる。グラスを博士に持たせる。(紙がつかみにくいので注意)

6. 引き出しから虫眼鏡を出す。女性の白衣に付いているパスを虫眼鏡で調べる。

7. 時計をスワイプ。時計の裏にある紙を取る。

8. 棚の扉を開けてライターを取り出す。ライターを紙に近づける。

9. 装置の管の上の蓋を開ける。ボールを管の中に入れる。蓋を閉じる。机の上にある装置のスイッチをonに。

10. 左上(逆さまのグラス)、上真ん中(ボールの実験装置)、右下(あぶりだし)を封筒にスワイプ。

11. 座席全体を左にスワイプ。博士をタップ。



0 comments:

コメントを投稿