2017年7月21日金曜日

カールを食べていたら激レア見つけたよー。

event_note14:51:00 forumNo comments
  • B!
東日本での販売が終了して久しいカールですが、管理人がついにを引き当てたのでここにご報告をさせていただきます。

当ブログ開設以来、最大級の事件です。



そこそこのカーラー(カールをよく食べる人)なら、明らかに通常の感触とは違うので間違って食べてしまうことは無いとは思います。
つかんだ瞬間はカールでよくある、共食いしているカブトムシの幼虫みたいな二つが絡み合った状態のものかと思いました。(グロ)


もったいぶってもしょうがないので
どうみても♂

はい、カールおじさんです。なんか他のサイトの画像を見てみるとちゃんと口が輪っかになってるんですけど……。


アップで見てみましょう。
冷笑おじさんかな?
他サイトで調べると出現確率0.018%だそうで、こいつは縁起がいいと思いたち、スマホの待ち受けにしてスクラッチくじを買ったら200円当たりました。(-800円)



比較画像
これもうわかんねえな


カールは他のスナック菓子より若干カロリーが低いですが食べ過ぎると管理人のように2㌔ほど体重が増えるので気をつけましょう。(泣)
最後に一言。ケロ太、次はお前だ。


明治 カールチーズあじ 64g×10袋
明治 (2015-07-28)
売り上げランキング: 1,515

0 comments:

コメントを投稿