2013年3月17日日曜日

AfterEffects:初心者用AfterEffects チュートリアルサイトリンク

  • B!
いまだに、「アフターエフェクト」なのか「アフターエフェクツ」なのかがわかりません。

AfterEffectsの勉強に使わせていただいているサイトを紹介します。

After Effects STUDY!!
たぶんAEを初めて触るときには一番勉強になるサイト。超初心者向け。お世話になりました。

AE : GATHERINGさん  
海外のチュートリアルをまとめているブログ。情報量ぱねえ(;゚Д゚)!

Learn After Effects CS5 & CS5.5
基本ですね。管理人はcs5.5を使っているのですが他のバージョンでも十分役に立ちます。

videocopilot
ここも定番。英語のチュートリアルですが動画のチュートリアルなので十分わかります。

ayatoweb
たぶん、中級者以上向け。たぶんというのは僕はまだ、こちらのサイトにあるチュートリアルはいくつかしか理解できていません。もう少し勉強をしてからチャレンジすると思います。
スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿