2024年2月28日水曜日

【ポイ活】Color Water Sort Puzzle Games(プレイヤーレベル1100到達:820円相当)を8日間でクリア ひたすら広告を視聴するだけ(1100回)

event_note1:01:00 forumNo comments
  • B!

           




今回はスマホアプリ「Color Water Sort PuzzleGames(プレイヤーレベル1100到達:820円相当)」に挑戦したので記事を書いていこうかなと思います。  
ポイ活案件によくある、水を移し替えていくパズルゲーですね。   


比較をした結果、今回はポイントサイトワラウにあったstep up案件がお得そう(合計820円相当)だったで挑戦することにしました。

プレイヤーレベル300の次はプレイヤーレベル700到達で240ptですね。


※こちらのキャンペーンの情報は2024/02/20時点のものを記載しています。
既に案件が終了している場合もありますのでご注意ください。



ゲームの攻略もあったものじゃありません。
広告を1100回視聴する覚悟があるかどうかの案件です。

スマホを2台持ちの方など常にポチポチをスマホを操作できる人には星5案件かもしれませんが、そうでない人にはひたすらな作業の微妙な案件です。

お勧め度:★★★☆☆



ポイ活ならワラウ

ポイント獲得まで

もちろん、この手のパズルがお好きな方は普通に遊んでポイントもゲットしちゃいましょう。

そうでない方は左上の広告視聴ボタンを押して、広告を視聴してどんどんステージをスキップしちゃいましょう。



さすがに広告を視聴してステージをスキップする方が、普通にプレイをしてステージを進めるよりはるかに短時間で済みます

管理人は初日、二日目はステージを30ぐらいづつ進めてたのですが以下に紹介する広告復活方法を知ってからはひたすたポチポチして、トータル8日間ぐらいでクリアできました。


広告が再生されないとき




ひたすら広告をクリックしていると、定期的に広告が再生されなくなることがあると思います。
一旦ゲームを再起動することで復活することもありましたが、ゲームのレビューにもっといい方法が書いてあったので紹介させてもらいます。

広告視聴の上にあるホームボタンを押して、一度ゲームのホーム画面に戻ってからもう一度ステージ選択画面からステージに入りなおすと、ほとんどの場合で広告が復活しました。



今回の記事はここまでになります。最後まで読んでいただきありがとうございました。
広告ポチポチ頑張ってください。


姿勢矯正 椅子【2024最新昇級 腰痛 椅子】 DEZIYUA 骨盤サポートチェア 骨盤から腰をサポート 高反発メモリー綿 腰当て 姿勢矯正 クッション 軽量 持ち運び簡単 椅子や床に置いて座るだけ 猫背改善 腰が痛くならない 腰椎椎間板ヘルニア予防 オフィス テレワーク 女性 男性 学生 両親ギフト最適 (ブラック)
姿勢矯正 椅子【2024最新昇級 腰痛 椅子】
DEZIYUA
¥5,759 (2024-02-28時点)
5つ星のうち4.6

0 comments:

コメントを投稿