2014年6月20日金曜日

Bloggerのテンプレートサイトを少々紹介。

event_note17:26:00 forumNo comments
  • B!

ずっと「Awesome Inc.」のテンプレートを使っているのもなんなんで、そろそろリニューアルでもしようかなとBloggerのテンプレートを探してみた。海外の良サイトをみつけたので紹介するっす。







たぶんBloggerテンプレートサイトでは一番有名そう。たくさんの人が記事にしてるね。








サイトが重いですな。それだけテンプレートの品揃えが豊富なのでしょう。







シンプルおしゃれ系のテンプレートが多いですな。




ダウンロードしたテンプレートの設定やカスタマイズのしかたに関しての良記事。
Blogger(ブロガー)で海外のテンプレートを日本語化カスタマイズして利用する方法


紹介先のサイトでテンプレートを探しているだけでブログをリニューアルした気になりそうです。
はてさて、リニューアルはいつになることやら。



0 comments:

コメントを投稿